2ntブログ
タイトルロゴ

ぷちぱら文庫 Creative 『ぼくのしっぽをせめないでっ!』


book-010-mytail.jpg


 気弱系男子がある日突然、猫耳少女になっちゃった!? 『猫の国』のお姫様ニャルルは、日本のマンガが大好き。異世界人であるニャルルが人間の国に滞在するには、誰かに憑依しなくてはならない。そんなニャルルが運命の出会いと思って選んだのが、誠だったのだ。突然、感じやすいネコミミ少女に変身した誠は、同居人の美咲に女の子として身体を可愛がられてしまい!?
パラダイム出版/2012/6/22/文庫/670円

ある朝、目が覚めたら、なぜか猫耳少女に変身してしまっていた――!
そんな不思議な事件に巻き込まれてしまった少年が主人公の、猫耳でTSなお話です。

同居人の美咲さんは、かわいい女の子には目がないレズのお姉さん。とっても敏感なカラダに変身してしまった主人公は、美咲さんに触られたり弄られたり……女の子の快感をたっぷり教えられてしまします。

これまでパラダイムではいくつかゲームノベライズを担当させていただきましたが、こちらは原作なしの、初めてのオリジナル作品。突然、女の子に変身してしまった少年を主人公が戸惑ったり、流されたり、恋したりする姿を一人称視点で描いています。

本番シーンはやや少なめで、ねちっこいレズ描写が中心。慣れない女の子のカラダを百戦錬磨のお姉さまたちに弄ばれまくる少年の姿をお楽しみください。

2012/08/30 18:49 | 作品紹介  

 | BLOG TOP |