2ntブログ
タイトルロゴ

今、少子化対策が熱い

少子化対策は、もはや一大ジャンルだと思うのです!

子供が生まれない? ならセックスすればいいじゃない。若者がセックスをしないというのなら、みんなが思い切りヤりまくれるよう法制度を整備しましょう!

そんな設定の作品が、過去一体何本作られてきたことか。 
少子化対策のためにレイプが合法化されましたとか、少子化対策のために生ハメ特区が設立されましたとか、少子化対策のために孕ませチケットを配布しますとか、少子化対策のために異世界から美少女を輸入しましたとか、少子化対策のために衣服の着用を禁止する条例が制定されましたとか、少子化対策のために公衆種付けセンターが設立されましたとか、少子化が進みすぎて精子に飢えた女たちが逆レイプ団を組織して草食男子狩りをしていますとか、少子化対策のために中学生との婚姻が認可されましたとか、少子化対策のために小学生との婚姻が認可されましたとか、少子化対策のために幼稚園児との婚姻が認可されましたとか、少子化対策大喜利にいい答えを思いついたら、それだけで一本お話が書けそうな勢いです。

そんなわけで蝦沼も、ただいま、少子化対策小説を執筆中です。

夏頃から折をみて書き進めてきましたが、そろそろ完成しそうな雰囲気です。
いつもながらといいますか、書きたいものがあると、方々に売り込むより先にまず書き始めてしまう悪癖があるので、まるっきりお金になるあてがないのですが。

発表先は、おそらく、またノクターンノベルズかな?
一通り書きあがったら、のんびり推敲やら校正やらをして、年明けぐらいには公開できたらいいなあ……なんて思っております。

なお、現在、同サイトで連載している囚われエルフ小説は、あと1〜2話ぐらいで完結予定。残りわずかになりましたが、こちらも、お楽しみいただけると嬉しいです。

2016/11/02 05:53 | Web小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |