2ntブログ
タイトルロゴ

囚われエルフ小説、完結です!

ノクターンノベルズで連載していた『囚われエルフと四十人のオーク山賊団』ですが、昨晩の更新分をもちまして無事完結いたしました。

囚われエルフと四十人のオーク山賊団

自分としては気に入っているのですが、読者の皆様には、いまいち、うけが悪かった印象がありますね。Web小説のノウハウはまだよくわかっていないので、まだまだ勉強が必要みたいです。

今回、ちょっと反省したのは、エンディングへの持っていきかたですね。
紙の本と違って、Web小説は「そろそろ最終ページだな」なんて予感させることができません。そうすると、今回の最終話は、いきなり話がとぎれちゃったように見えるかもしれません。
なるべくストーリーには予断を持たせたくないんだけど、Webでやるときは「最終章」とか、「もうすぐ最終話」とか書いておいた方がいいのかな?

で、これからのお話ですが――次回はこちら!

01f4ea13e81078a2a9c8daaddf103497f3e4b50799.jpg

タイトルは『パコリングハイスクール(仮)』。
最初はお手軽セックスが満載のバカエロ話になるはずだったのですが、書いているうちに初期構想を大幅に変更して、おバカな世界が舞台の三角関係ラブコメになってしまいました。

来春公開を目指して、ただいま準備中です。詳細は後日!

2016/11/05 11:04 | Web小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |