2ntブログ
タイトルロゴ

パコリングハイスクール本編完成!

小説の執筆というのは、パソコンの前でやらしい妄想をしながら脳内映像を文章に書き起こしているだけで、一円も使わずに何十時間も潰すことができるすばらしい趣味です。

最近はゲームノベライズのお仕事の合間をぬって、趣味で書いている少子化対策小説の作業を進めていたのですが、ようやくそちらが一区切りつきました。

お仕事柄といいますか、趣味小説を書いているときも頭のすみっこでは「これ、紙の本にならないかなあ」なんて思っているわけですが、なんだか書いているうちに、文庫本一冊分に収めるに、ちょっと長過ぎるお話になってしまいました。
これで「出版社に持ってったら、もしかしてお金になるかも!」なんて助平心を切り捨てて、スパッとWeb公開できるというものです。

内容としては、少子化対策のために学校でお手軽にセックスができる制度ができた世界を舞台にしたおバカなエロコメ。セックスに対するハードルが下がりまくった学園を舞台に、幼なじみと学園のアイドルの間で揺れまくる三角関係話です。
タイトルは『パコリングハイスクール』でほぼ確定ですね。
最初は便宜上つけていた仮タイトルのつもりだったのですが、二ヶ月ぐらいそのファイル名を見続けているうちに、なんだかものすごくしっくりきて、他のタイトルが考えられなくなってしまいました。

今は本編と、前日談、後日談を書き終えて、サブキャラクターのエピソードに手を付けています。
たぶん、公開は来年1〜2月あたり。それまでは、ちょこちょことBlogやtwitterなどで情報を出していく予定です。

2016/11/26 04:08 | Web小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |