2ntブログ
タイトルロゴ

ぷちぱら文庫『俺が校則! 中出し以外は校則違反!!!』


新しい本が出ました。MBS Truth様のAVGのノベライズ版です!

ざっくり特徴を述べると、大勢の巨乳クラスメイトに片っ端から中出ししまくるお話。何人ものヒロインが登場するお話だけに、通常のぷちぱら文庫よりもページ数多めで、ボリュームたっぷりの内容を目指してみました。

通常の学園モノとちょっと違うのは、VR機能を持った携帯端末が普及した近未来を舞台にしていること。
そんな学園を舞台に、クラスメイトたちの個人情報にアクセスし放題のチートデバイスを手に入れた主人公が、女子クラスメイトたちの弱みを握って中出ししまくるお話です。

ヒロインが大勢登場するお話だけに、一人一人のHシーンは若干薄め――だけどその分、いろいろな女の子を片っ端からモノにしてゆく、にぎやかで華やかな小説を目指してみました。

お楽しみいただけると嬉しいです。

2017/07/24 01:44 | 作品紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |