2ntブログ
タイトルロゴ

オシリス文庫『お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日』



ひさびさに、原作なしのオリジナル小説が出ました! たぶん五年ぶりぐらい!

奥手だけど実はSなカレシと、堅物だけど実はMなカノジョが、夏休みを利用して初めてのお泊まりデートに出かけるお話です。

健全交際2年目にして、はじめて出かける二人きりのお泊まり旅行。ところが1日目の夜、堅物すぎてセックスのことなんてなにも知らないカノジョは、予備知識ゼロのまま痛くて恥ずかしい初体験を迎えて大ショックを受けてしまう。
このままでは、二人の関係は破局確定だ。旅行の期間は残り五日。その間に、なんとかして彼女にセックスの気持ちよさを教えてあげなくてはならない――!

と、そんな感じの爽やか青春調教物語。
もともとこのお話は、「女の子がかわいそう」なんて罪悪感なしに、ハードなプレイとあまあまいちゃいちゃを同時に楽しめる小説が書きたいなあ……というのが発想のスタート地点でした。
その後、このコンセプトを応用して「肉奴隷+ラブコメ」とか、「アナル調教+ラブコメ」とかにも挑戦してゆくのですが、その第一作ですね。習作のような感じで書いてみて何年かHDDに死蔵していたのですが、ノクターンノベルズに投稿してみたところ、オシリス文庫様にお声かけいただき電子書籍として出版されることになりました。

すでに公開済みの小説ですが、今回の電子書籍化にあたり、いろいろと加筆・改稿しています。
1巻には調教旅行出発直前の前日談、2巻には夏休みの後半戦を描いた後日談を収録しているほか、ちょっとした追加シーンなんかも書き加えてみました。

それに、なんといっても挿絵! 挿絵がとってもかわいやらしくていい感じなのです!
イラストレーターは、コミックアンリアルなどで活躍していらっしゃる篠岡ほまれ先生。白ワンピの爽やかお嬢さまと、誘いマゾ感漂うメス犬お嬢さまのBefore&After感あふれるカバーイラストはじめ、最高に魅力的なイラストで二人の夏休みを描いていただきました。

ただ今、各電子書店で発売中です。
ぜひぜひ、ご覧いただけるとうれしいです!

2017/10/01 11:29 | 作品紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |