2ntブログ
タイトルロゴ

ゲームノベライズ新刊が出ます!

また、新しい本が出ることになりました。
タイトルは『おいでよ! 水龍敬ランド 家族とスケベなテーマパーク』。BEe Light様から発売されている同名ゲームのノベライズ版です!

さて、内容はどんな感じかというと――こんな感じです!

おいでよ! 水龍敬ランド

おいでよ! 水龍敬ランド

おいでよ! 水龍敬ランド

どうですが、このセックスが好きで好きでたまらない、痴女丸出しなコスチュームのお姉さんたち!
物語の舞台になるのは、性のテーマパーク「水龍敬ランド」。よけいな倫理観も、羞恥心も、タブーや背徳感も忘れて思いっきりセックスを楽しむことが出来る遊園地を訪れた、奥手な弟と生意気ツンなお姉ちゃんのお話です。

発売予定は今月中頃。
ご趣味に合うようでしたら、お手にとっていただけると嬉しいです!

    

2017/10/02 00:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |