2ntブログ
タイトルロゴ

フェラ好きギャルにしゃぶられまくる小説を書きました

DOy3KKJUIAAUa9W.jpg

また、オトナ文庫で小説を書かせていただきました。
タイトルは『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん❤』。ORCSOFT様から発売されているAVGのノベライズです。

今回のヒロインは、性欲過多でフェラテク最高の女の子。
そして主人公は入学以来、学年トップの成績を維持し続けているハイスペックオタク。彼がヒロインに勉強を教えてあげるかわりに、フェラチオをしてもらう――というお話です。

原作ゲームをプレイしたときは、お手軽にHシーンを楽しめるシンプルな抜きゲーかと思っていたら、ヒロインのちーちゃんはイイ子だし、物語はよくできているしで、いい意味で予想を裏切られました。

小説版も、その感じを上手く再現できたらいいなあ……なんて思ながらまとめてみました。今月30日発売です!

2017/11/18 20:41 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |