2ntブログ
タイトルロゴ

ちーちゃんノベライズもうすぐ発売です!

いよいよ、オトナ文庫の『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』の発売が下目の前になりました!

こちらはORCSOFT様の同名をAVGを原作にしたノベライズ。
では、そちらがどんな感じのゲームかというと――。

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

こんな感じのゲームです!

主人公は、スポーツは得意だし、勉強は学年主席のハイスペックオタク。
ヒロインのちーちゃんは、とびきり美人で学園中の男子生徒の股間を悩ませている美少女クラスメイト。

本来は接点なんて有るはずのない2人なんだけど、いつまでもバカではいられないと一念発起したちーちゃんに、個人指導で勉強を教えてあげるかわりに、彼女にちんちんの面倒お世話をしてもらう――というお話。
ヒロインのちーちゃんは一見エロそうな外見だけど、本当は見た目以上にエロすぎる女の子なのです!

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

そんな彼女に、ちんちんをしゃぶってもらったり、しゃぶってもらったり、しゃぶってもらったりする日々を描いたのが原作ゲーム。

ちーちゃんには別に本命彼氏がいて、セックスをすると浮気になっちゃうから本番は絶対禁止。そのかわり、フェラチオやパイズリならいくらでもしてあげる――という、ちょっと変わったセフレ関係が描かれます。

主人公の浩太は欲望に正直で、変態チックなところもある性欲過多な男子なのですが、ちーちゃんはそんな彼をもタジタジにしてしまうくらい、欲望に正直で、変態チックで、性欲過多なのです。

しかもただエロいだけじゃなくて、案外、素直でしっかり者のいい子だったりして……ちーちゃんの魅力に引っ張られて、すっかり楽しんでプレイさせていただきました。

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

なお上記画像が、DMMの原作ゲーム販売ページへのリンクになっています。
原作ゲームもノベライズも、併せてお楽しみいただけると嬉しいです。

2017/11/28 23:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |