2ntブログ
タイトルロゴ

オトナ文庫『バカだけどちんちんしゃぶるのだけはとくいなちーちゃん』


新刊でました。
ORCSOFT様の同名タイトルのノベライズ版です!

ヒロインは学校の成績がかわいそうすぎるクラスメイトのちーちゃん。

主人公は、文武両道、学業優秀、だけどセックスと恋愛にはまるっきり縁がないハイスペックオタクの男子生徒。

そんな二人がセックスフレンドになって過ごす、数ヶ月間のフェラチオ生活を描いたAVGをノベライズしました。

ちーちゃんは別に本命彼氏がいるから本番セックスは禁止。
でもそのかわり、お口だったら浮気にならないから、フェラチオ&パイズリはOK。ちーちゃんはエッチなことが大好きで大好きで大好きで大好きでたまらないフェラ好きギャルだったのです。

原作ゲームはさすがORCSOFT様らしい肉々しいヒロインの濃厚エッチが楽しめるAVG。小説版でもその魅力を再現できるといいなぁ、なんて思ってノベライズしてみました。
原作ゲーム、小説版ともども、お楽しみいただけると嬉しいです。

■紙書籍版(Amazon)
■紙書籍版(DMM)
■原作ゲーム(DMM)
■アニメ版♯1(DMM)

2017/12/09 00:10 | 作品紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |