2ntブログ
タイトルロゴ

新年

パラダイム出版に拾っていただき、liquid様の『変態性癖強制催眠』をきっかけにゲームノベライズの世界に足を突っ込んでから、そろそろ八年になります。
いつまでも新人みたいな気分でいたので、小説の仕事を始めてからの年数を数えて見て、ちょっとびっくりしました。

2018年のお仕事は、姉萌えハーレムなゲームベライズが最初になりますね。
たぶんこちらが、早春ぐらの発売になるのかな。まだどこにも情報が出ていませんが、おいおい発表になると思います。

趣味の執筆活動だと、書きかけの原稿が五本ばかりあるので、どれかいい感じにまとまったら、ノクターンあたりに投稿することになるかな。
ちょっと普段とは雰囲気が違う、ギャグテイスト多めの小説になりそうな感じ。仕事の合間にちまちまと作業を進めているので、いずれTwitterあたりで告知させていただくことになると思います。

入れ替わりの激しい業界でこれまで仕事を続けてこられたのも、支えてくださる読者のみなさまのおかげです。2018年もエロおもしろい小説をお届けできるようがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2018/01/10 00:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |