2ntブログ
タイトルロゴ

姉×巨乳×ボテ腹の魅力満載なAVGをノベライズしました

また、ぷちぱら文庫で小説書きました。

アトリエかぐや様の『このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!』のノベライズ版。十年ぶりに再開した三人の姉たちと同居生活しながら、溺愛されまくるお話です!

このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!

三人の姉たちは弟のことが大好きな上に、海外暮らしのせいか性的にやたらとカジュアルで、なにかと主人公をかまってきます。
そんな姉たちとの、甘やかされまくりなAVGを小説化させていただきました。

このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!

三人のヒロインは全員お姉ちゃん。
そして全員巨乳!

「姉ちゃんとこんなエッチなことをしてしまっていいんだろうか…」なんて悩むのは最小限に抑えて、おっぱいとお姉ちゃんとをノーストレスで楽しめるのが原作の魅力ですね。
ヒロイン全員に妊娠ルートが用意されていて、孕ませ完了後のボテ腹Hをたっぶり楽しめるのも嬉しいところ。

このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!

文庫版でも、姉とおっぱいと孕ませをストレスゼロで堪能できる、お手軽いちゃエロ小説を目指しております。

発売日は今月20日。
みなさま、どうぞよろしくお願いします!

2018/03/05 07:03 | 作品紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |