2ntブログ
タイトルロゴ

ノベライズやりました&電子書籍発売のお知らせ

今月末、オトナ文庫から新しいノベライズが発売されます! 

調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた 

オタク少女を、ストーカー気質の教師がハメ撮り凌辱する物語です。

ヒロインは、学校では漫研所属の地味なオタク少女、でもネットでコスプレ配信が好評の人気生主、という二つの顔を持つ女の子。
そんな彼女に対して、表向き教師として相談に乗りつつ、裏では覆面で正体を隠して調教してゆく……というお話。今月30日発売予定となっております。

それとお知らせがもう一点。
近々、今までパラダイム出版で書かせていただいた旧作が、何冊かまとめて電子書籍化されることになりました。

オリジナル1冊と、ノベライズ4冊。
こちらも近々発売になると思います。おそらく月末か、来月初めぐらいかなあ。もう紙書籍では手に入らなかったタイトルも多いので、これを機会にご覧いただけると嬉しいです。

2018/05/20 08:20 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |