2ntブログ
タイトルロゴ

オトナ文庫『調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。』


新しい本が出ました! 
タイトルは『調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。』。ぱちぱちそふと黒様のゲームが原作のノベライズです!

今回のヒロインは、学校では物静かなオタ少女。
だけどネットではコスプレ配信が好評の人気生主……そんな二つの顔を持つ女の子。しかも巨乳のうえにかなり根が深いマゾっ子という、性的にイジメられるために生まれてきたかのような女子生徒です。

主人公は、漫研顧問を務める数学教師。
そんな彼が声色を使い、覆面で正体を隠してヒロインを調教してゆく……というのが本作の物語です。

エッチの内容は、首輪をつけて夜の公園を引き回したり、生配信中にセックスをしたり……といった、羞恥心を煽り立てる露出プレイが多めですね。
学園では教師として相談相手になりつつ裏では凌辱三昧という、ヒロインを手のひらの上で転がしている感にサド心をくすぐられて、原作ゲームは楽しんでプレイさせていただきました。
小説版でもそのあたりの魅力を活かせるようがんばっています。

今回のノベライズ版ではメーカー様にご許可を頂き、原作のストーリーを少しだけ変更しています。
物語の大筋は変えていないけど、キャラクター配置やエンディングまわりはいろいろとアレンジを利かせているので、原作プレイ済みの方にも新鮮なんじゃないかと思います。

なおただ今、パラダイム出版のWebサイトで試し読み公開中です。
下の画像のリンク先で、第一章のエッチシーンを三十ページ分、ご覧いただけます。

2018/05/30 00:09 | 作品紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |