2ntブログ
タイトルロゴ

『卒業式で告白OKしてくれた先輩がギリギリJKのうちに即日初体験する話』

本が出ます!

ものすごく久々のオリジナル小説です。
ヒロインは、主人公よりふたつ上の年上カノジョ。
もうすぐ大学進学のために隣県に引っ越してしまう彼女と、最後の春休みをすごす――ってなお話です。

ギリギリJK書影

初めてのカノジョといろんなプレイをしてみたい男の子。
年下カレシがかわいくて、なんでもしてあげたい女の子。
そんな二人のエロコメです。

カノジョを感じさせようとがんばってクンニの練習をしたり、犬耳コスで飼い犬ごっこをして二人でじゃれあったり、初々しい新米カップルのイチャイチャをたっぷり詰め込みました!

今回は、僕にとってちょっと特別な本になります。

十年前、『ぼくのしっぽをせめないでっ!』が発売されたときに思ったのです。

ついに僕もオリジナル作品を刊行することができたけど――とはいえ、一度や二度ならマグレってこともあるだろう。
今の僕はプロ作家ではなく、たまたま幸運に恵まれた素人だ。
「新人は三冊で消える」なんて話も聞くけど、そのあたりがひとつの目安だろうか。だからオリジナル小説を三冊以上出すことができるまでは「作家」だの「小説家」だのと名乗るのはやめておこう――。

と心に決めてから、十年ばかり経過してしまいました。

猫耳TS『ぼくのしっぽをせめないでっ!』が2012年。
押しかけバニー嫁の『恋するうさぎは何見て跳ねる?』も2012年。
年上カノジョを牝犬調教する『お嬢さま調教旅行』は2017年だけど、電子のみだから一応別カウント。
ということで、今回の『ギリギリJK』でようやく目標の三冊目に到達いたしました! これで僕もエロ作家です! フレッシュな新人です!

ノベライズではハードめの凌辱モノや、淫語モノを多くやっていますが、今回はちょっと趣向を変えて、思春期カップルの甘イチャラブコメです。
逆に商業ではなくノクターンノベルズのほうで僕を知ってくださった方には、「いつもの蝦沼」って感じの作品になっていると思います。

これまで四、五十冊ぐらいノベライズをやってきましたが、やはりオリジナル作品は、ちょっと特別です。ぜひお手に取ってご覧いただけると嬉しいです!

amazon(通販)
amazon(電子)

FANZA (電子)

2022/05/12 21:47 | 作品紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |