2ntブログ
タイトルロゴ

D-リング『ボイスオナニーシリーズ02 猫耳ペット里穂 私は先生のえっちな仔猫です』

game-001-riho.jpg

里穂ちゃんの先生はヘンタイです。
そんな先生の命令でローター装備で登校した里穂ちゃんが、いろいろイタズラされまくる様子を語るボイスドラマです。

里穂ちゃんは基本いぢめられっこだけど、時には厳しい口調で先生に反撃することも……。
「先生、ひどいです……こんなことするなんてっ!」的なサド心をくすぐるセリフから、「先生みたいな人のことヘンタイって言うんですよね?」なんて我々の業界ではご褒美です的な罵倒セリフまで、えっちいロリボイスをたっぷり30分以上たのしめます。

キュートなロリ声と、臨場感たっぷりのチュパ音を聞かせてくれるのは、声優のはるさん。
本編は音楽プレイヤー等で楽しめる音声データですが、ノベルゲーム風に加工したPC版と、ガラクタさんが描く猫耳&しっぽバイブ&ローター装備のロリっ子のイラストもオマケについてきます。
制作は同人ゲームサークルのD-リングで、僕はシナリオを提供させていただきました。

同人ゲームのダウンロードショップで販売中。

2011/05/29 12:26 | 作品紹介  

 | BLOG TOP |