2ntブログ
タイトルロゴ

オトナ文庫『いつでもハメたくなる関係!』

いつでもハメたくなる関係!

ハメ得★おりこうJKペット綾音&優菜〜学校で性春!〜』の小説版が発売されました!

このお話は、もともと、三色網戸。先生が同人誌で発表なさっていた漫画が原作。それがPinPointからゲーム化され、そのゲーム版をもとに小説化しています。

気が優しいお嬢さまの優菜と、そんな彼女に憧れている後輩の優菜。普通の女生徒として学園に通っていた二人が、不良生徒たちに弱みを握られて、ボロボロに犯されまくるお話です。

おおまかなストーリーラインはゲーム版同様ですが、小説版では、綾音と優菜にそれぞれオリジナルのシーンを追加し、新たな挿し絵も三色網戸。先生に描き下ろしていただきました。

同人誌、ゲーム版、同人誌版とそれぞれ雰囲気が違っていておりますので、併せてお楽しみいただけると嬉しいです。

文庫版(Amazon)
原作ゲーム DL版(DMM) 


2016/09/16 00:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

私信

タイトルにあるとおり、このエントリは私信です。

先月、当blogのメールフォームから『葉月&綾音』のご感想を送ってくださった葉月ファンの方、ご感想ありがとうございました!

ちょうど仕事が立て込んでいる時期で返信を後回しにしてしまったのですが、先日、ずいぶん遅れてお返事を送ってみたところ、mailer-daemonが返ってきてしまいました。
そういうわけで、お目に止まるかどうかわかりませんが、blogのほうで簡単にお返事します。

ご感想、ありがとうございました。

今回は、原作になった漫画がとても魅力的な作品だったので、「カラオケのシーンでハニトーの女体盛りやりましょう!」「強気な女の子の全裸土下座っていいですよね!」なんてツンツンヒロインの魅力をより引き出せるようなシーンをあれこれ考えて、ゲーム版のオリジナルとして追加してみました。

ゲームシナリオは経験が少ないので、うまく仕上がっているか不安だったのですが、お楽しみいただけたようでしたら、とても嬉しいです。

書き物をしていて、作品に対する反応を直接聞けることってあまりないので、ご感想などをいただけるのはとても励みになります。
すっかりお返事が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。これからも、多くの方に楽しんで頂けるようなお話を作っていきたいと思っておりますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

2016/09/14 23:02 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

Pin-Point『ハメ得☆おりこうJKペット 葉月&綾音 ~学校で性春!~』

ハメ得!おりこうJKペット葉月&綾音~学校で性春!~

この冬に発売された、『ハメ得★おりこうJ〇ペット綾音&優菜 〜学校で性春!〜 』の続編です。今夏も、シナリオ担当として参加させていただきました。

今回のヒロインは、真剣に水泳に打ち込んでいる堅物スポーツ少女。
セックスなんてまるっきり無縁だった彼女が、逆恨みした落ちこぼれ水泳部員たちに襲われて、マゾセックスにずぶずぶと嵌まってゆくお話です。気が強くてつんつんしたヒロインに、恥辱と屈辱を味わわせるようなプレイが多めですね。

続編といっても、基本的には独立した内容。前作ヒロインだった綾音がサブヒロイン的な役割で登場するので、単体でも遊べるけど、前作を知っているといっそう楽しめる――といったバランスになっています。
前作と併せて、楽しんで頂けると嬉しいです。

DMME18 DL版 
DMMR18 PK版

ハメ得!おりこうJKペット葉月&綾音~学校で性春!~
ハメ得!おりこうJKペット葉月&綾音~学校で性春!~
ハメ得!おりこうJKペット葉月&綾音~学校で性春!~

2016/09/11 23:24 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ラブコメ小説を執筆中です

ノクターンノベルズで掲載中の『囚われエルフと四十人のオーク山賊団』ですが、しばらく前から後半戦に入りました。

さて、こちらが終わったあとの話ですが、おそらく現代物のラブコメになるかな?
いわゆる「常識がエロい」ってやつで、いろいろな女の子と簡単にセックスをできる世界が舞台。
そんな、セックスへのハードルが以上に低い世界を舞台に、内気で世話焼きでやきもちやきな幼なじみと、ラブったりコメったりするお話になる予定です。

これまで書いてきた現代ラブコメだと、『あなちゅー!』がふくらみかけ中学生、『六泊七日』が巨乳高校生がヒロイン役でしたが、次回作は、ぷよぷよしてて抱き心地がよさそうな、ぽっちゃり爆乳女子高生。どう見ても夫婦なのに、当人同士は恋人未満だと思っている幼なじみの、微妙な距離感のいちゃいちゃもじもじを描けたらいいなあ、なんて思っています。

まだ半分ぐらいしか仕上がっていないけど、なるべく急いで書き上げて、エルフ小説と入れ替わりでスタートしたいですね。

2016/08/05 07:38 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

新連載始めました

新連載――といっても、お仕事ではなく趣味小説の話なんですけどね。
本日より、ノクターンノベルズで新作の公開を始めましたので、よろしかったらご覧になってください。

囚われエルフと四十人のオーク山賊団

さてさて、この小説を最初に仕上げたのが、たしか二、三年前のこと。
オークに捕まって陵辱される女騎士、なんてのが定番化しすぎて、ネタとして消費されはじめたころの時期ですね。

そんなおりに、ふと思ったのです。
陵辱モノの定番シチュをひっくり返して、気弱なオーク青年と、エルフの女の子のラブコメを書いたら面白いんじゃないかなーって。

これが、『囚われエルフ~』を書きたいと思った一番最初のきっかけでした。
自画自賛になってしまいますが、自分では、なかなかいい感じに仕上がったと思っています。
そこで、この小説を、いつか紙の本として出版できるといいなあ、なんて思っていたのですが――。

そんなことを思っているうちに、気がつけば数年が経過。。

いやもう、なんというか、完全に時期を外しましたね。
できあがった原稿をHDDの中で腐らせているうちに、ふと気がついてみれば、世の中には「実はオークはいい人でした」というネタがあふれかえっているではありませんか!

とはいえ目新しさはなくなってしまったものの、逆に言えば「流行りのネタ」と言えなくもないわけで――。
拙い作ではありますが、みなさんに楽しんでいただけると嬉しいです。

2016/06/02 02:27 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

オトナ文庫『和風清楚な黒髪JKはフタナリドマゾ巨根』



先日、ご紹介したゲームノベライズが、今月14日に発売されました。

レーベルは「オトナ文庫」。
いつもお世話になっているパラダイム出版の別レーベルです。ぷちぱら文庫に比べると、現代物がメインで陵辱ものが多め。比較的、ハードな内容の物語を扱うことが多い文庫レーベルです。

このお話も、かなりどぎつい感じのフタナリ小説。画面上には精液が飛び交い、テキストを淫語で埋め尽くすようなゲームのノベライズになっております。
ヒロインがフタナリであるだけでなく、下品なHシーンが満載で、人によって好き嫌いが分かれそうなゲームです。
でもその分、好きな人は心底大好きになるような作品ですね。小説版でもそのあたりはなるべく受け継いで、属性持ちの方に楽しんで頂けるようなお話になるよう心がけたつもりです。

さて物語のほうは、さる学園に通っているフタナリの女の子が主人公。身体の秘密を知られてしまったがために、彼女がクラスメイトたちの慰みものになってゆく――そんな学園生活を描いたお話です。

原作からの変更点は、ゲーム内で発生するイベントに強弱をつけて、物語の流れを作ったことです。
というのも原作は、すでに完堕ち状態でクラスメイトの奴隷として扱われている女の子の、地獄のような学園生活を描いたゲームなのです。だからゲーム開始直後からアクセル全開で思いっきり飛ばしたHシーンが発生して、最高速度から一切緩めずにエンディングまで突っ走る感じ。

ただ、それをそのまま文章にしてもいまひとつ面白みに欠けるので、小説版ではイベントごとに描写の強弱を切り替えて、ヒロインの心情をつぶさに追いながら、彼女がだんだんセックスにはまってゆく様子を描いてみました。
こういう作り方をすると、どうしても原作が持っていたアクセル全開感は薄れてしまうのですが、その分、ヒロインに感情移入しやすい物語にしてみたつもりです。
原作に比べるとかなり加筆多めですので、もともとのゲーム版をプレイ済みの方にも手にとっていただけると嬉しいです。

●書籍版(amazon)
●書籍版(DMM)
●原作ゲームPk版(DMM)
●原作ゲームDL版(DMM)

 和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ 〜敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃうっ〜

 和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ 〜敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃうっ〜

 和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ 〜敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃうっ〜

2016/04/24 09:37 | 作品紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

調教旅行、もうすぐ終了

ノクターンノベルズで連載中の女子校生調教小説が、いよいよ物語の大詰めに入りました。
こちらはもともと「6泊7日」と期限を区切ったお話ですので、延長戦はありません。残り十数話ですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。

さて、もともとこちらは三、四年ばかり前に書いた小説を、Web小説用に分割して毎週一話ずつ公開しています。
毎週、ちょこちょこと手を入れているし、場合によってはほぼ一話丸々書き直したりもしているので、予想外に手間が掛かってしまっているのですが。『あなちゅー!』のときなんかは、最終章のHシーンはあたりはほぼ全部書き直しになっていましたね。

この三年ばかり、ずっと「糖衣錠みたいな小説を書く」というのを自分内テーマにしていました。
陵辱ものや調教ものみたいないハードなエッチシーンを、楽しげコメディや甘々ないちゃラブでコーティングして気軽に楽しめるようなお話を書きたかったのです。

その第一弾が、『セッ(略)6泊7日調教旅行』。
そして第三弾が、『あなちゅー!』になります。
では抜けている一本は何かというと――。

そちらが『捕らわれエルフと101人のオーク山賊団(仮)』。
今までずっとどこにも公開せずハードディスクの肥やしにしていましたが、『調教旅行』と入れ替わりで、ノクターンノベルズに公開してみることにしました。 

主人公は、ドジでどんくさいエルフのお姫様。彼女がオーク山賊団に捕まって、かわいそうな目にあいまくるエロコメファンタジーです。
こちらも前二作と同じく、目指すは糖衣錠小説。やってることはハードだけど、苦みを感じずおいしく楽しめる――そんなお話を目指しております。

ただ今、今夏の公開を目指していろいろと下準備中。
まだまだ先の話ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2016/03/27 06:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今度も淫語もの

来月、ひさびさに新しい小説が出ます。

タイトルは『和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ』。
マゾでフタナリのヒロインがアヘ顔で淫語を絶叫しながら大量射精しまくるPin-Point様のAVGをノベライズさせていただきました。
下に掲載した画像が原作ゲーム販売サイトへのリンクとなっております。

和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ 〜敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃうっ〜

思い切り尖った内容で、好きな人はすごく好き、嫌いな人は大嫌い……っていう、評価がはっきり別れるタイプの作品ですね。
今度発売される文庫版でも、その鋭い尖り具合はなるべく活かしながら、小説としての体裁を整える形で物語を再構成しています。

それだけに、極端に好き嫌いが分かれるあたりも原作そのまま。
上記リンク先のゲーム紹介をご覧になって、「おもしろそう!」って感じた方には、楽しんでいただける内容になっていると思います。

原作からの変更点も多々ありますので、合わせてご覧いただくと、より楽しめると思います。
もっと具体的に、小説化にあたってどんな変更を加えたのかは、また後日、発売日が近付いたときにででも。

2016/03/19 14:50 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

Pin-Point『ハメ得☆おりこうJKペット 綾音&優奈 ~学校で性春!~』

ハメ得☆おりこうJKペット 綾音&優奈 ~学校で性春!~

以前、お伝えしましたAVGが、今月26日に発売されました。

原作は、三色網戸。さんが同人誌で発表なさっている人気シリーズ。そちらの初期エピソードを、原作のかわいらしい絵はそのままに、下品で下劣な淫語モノとして味付けしたAVGです。

ヒロインは、母乳体質なお嬢様の綾音と、そんな彼女に懐いている後輩の優奈。
その二人がぼろぼろになるまで犯されまくって自らのマゾ性に目覚めてゆく、おっぱいとアナル責めが満載のゲームになっております。

よろしかったら、ぜひぜひご覧になってみてください。

DL版(DMM)
PK版(DMM)

ハメ得☆おりこうJKペット 綾音&優奈 ~学校で性春!~

ハメ得☆おりこうJKペット 綾音&優奈 ~学校で性春!~

ハメ得☆おりこうJKペット 綾音&優奈 ~学校で性春!~

2016/02/28 10:39 | 作品紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ぷちぱら文庫『姉とプリンセスは嫌われたくない。』



今さらではありますが、11月末に発売されたゲームノベライズのご紹介です。

主人公は三人のお姉さんに溺愛されている男子学生。そんな彼の家が異世界と繋がって、しかもその国の王子様になってしまい……!?
異世界ではおっぱいの大きなお姫様たちが、王子様の心を射止めるためにご奉仕しまくる。
日本に帰ればおっぱいの大きなお姉さんたちが、お姫様にまけじと弟を溺愛しまくる。
そんなおっぱいだらけの姉&姫ハーレムで、あまあまいちゃいちゃを満喫すつつ、読み進めていくとシリアスな要素もあって……といった物語になっています。

こちらもゲームノベライズなのですが、「これを小説にするのは難しいなあ」というのが、原作をプレイし終えた最初の印象でした。

というのも、この物語は、いわゆるループものというやつなのです。同じ時間をやり直しつつ、正しい選択肢を探りながら成長してゆく話。
しかも三人のお姉さんと、五人のお姫様が登場して、彼女たちが主人公にご奉仕しまくるという。
キャラクターが多いゲームには慣れているし、ループものだってなんとかなります。だけど文庫本一冊の分量で、その両方を同時にこなすのは難しいなあ……と思ったのです。

そこでこの小説版では、しろっぷ姫とめれんげ姫という、原作に登場する二人のヒロインを割愛して、三人の姉&三人の姫の物語として再構成してみました。

お二人のファンには申し訳ないのですが、キャラクターが減った分、一人一人の見せ場は増えましたし、いい感じにまとまったんじゃないかと思っております。
あまいちゃセックスが中心で、騎乗位とパイズリが多め。おっぱいが大きなお姉さんや、おっぱいが大きなお姫様に、溺愛されたりご奉仕されたり甘やかされたり甘えたりするのがお好きな方には、気に入って頂けると思います。

●書籍/電子書籍(amazon)
●書籍版(dmm)
●原作jゲームPK版(amazon)
●原作ゲームPK版(dmm)





2016/02/26 02:51 | 作品紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

アフィ始めました2

ちょっと前から、Blog内にDMMへのリンクを張り始めました。せっかくゲームシナリオにライターとして起用していただいたことだし、ゲームの紹介用画像を引っ張ってくるのにちょうどいいかなーって。

そしてDMMのアフィリエイトについていろいろ調べていたんだけど、リンクから直接、電子書籍を立ち読みしたりできるんですね。便利、便利。


上記リンクは、つい最近買ったDMMの電子書籍。
性的好奇心旺盛な女の子が、マンションの隣室に済むS男に惹かれてずぶずぶと深みに嵌まってゆくお話です。コートにボンテージで公園を連れ回されたり、男性経験ゼロままアナル開発されたり、拡張器具で慣らした肛門に生まれて初めてペニスを受け入れて困惑しながらも虜になってしまったりと見所満載。さかぐちしずかさんの作品のなかでは一番好きな作品で、紙の本も持っているのですが、電子でも買い直してみました。ちょうど今やっている、DMMの半額セールの対象にもなっています。

でも見た感じ、立ち読みできるのは、漫画だけなのか? 小説の中でもPDF形式のものは大丈夫なのですが、リフロー式のものは立ち読み機能を使えないようです。

なおDMMでは、ただ今、電子書籍の半額セールをやっているのですが、僕が担当させていただいたゲームノベライズも、下記タイトルが対象になっているようです。
期間は来月中頃まで。よろしかったら、ご覧になってみてください。

ふたなり★アイドル でかたま系 オタサーの姫に告られた結果wwwww 炎の孕ませ乳ドルマイ★スター ぜったい最胸☆おっぱい戦争 ぜったい最胸☆おっぱい戦争

2015/12/21 10:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ぷちぱら文庫『巨乳JK催淫調教』



さて、またまた、しばらく前に出た本のご紹介。6月に発売された、『巨乳JK催淫調教』です。

お話のジャンルとしては、いわゆるマインドコントロールもの。お兄ちゃんが、女子校生である妹を催眠呪文で操って、思いのままに調教しまくるお話です。主人公が使う催眠術はほとんど無敵で、記憶の消去も、常識改変も、思考の操作も思いのまま。ヒロインは抵抗するすべもなく陵辱されまくり、プレイが終わったあとは記憶が消されてしまう。かくして彼女は自分がなにをされているのかもわからないまま、ひたすら身体を汚されてゆく……というのが原作ゲームの見所でした。

ですがこの小説版では、催眠状態で陵辱されまくるヒロインの視点から、物語を再構成しています。
女の子を思いのままに操るのもいいけれど、そのなすすべもなく操られる女の子の視点で心が変容してゆく様子をつぶさに描いたら、きっと面白いお話になるに違いないと思ったのです。

そういうわけですので、本作は原作ゲームをプレイ済みの方でも、新鮮に楽しめると思います。未プレイの方は、ぜひぜひ原作と合わせてご覧ください。プレイの内容はかなりハードめで、精飲や食ザー系のプレイが多めになっております。

●書籍/電子書籍版(amazon)
●書籍版(dmm)
●原作ゲームDL版(dmm)
●原作ゲームPK版(dmm)

巨乳JK催淫調教

巨乳JK催淫調教

巨乳JK催淫調教

2015/12/18 22:36 | 作品紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)